Siesta and Beer
「涼しいうちに家事を終わらせてしまおう」と午前中忙しく過ごしたおかげで、午後はばっちりDackiesとシエスタを楽しめました。涼風が立ち始めた頃を見計らって半分寝ぼけたままお散歩へ。Dackiesもまだ完全には目覚めていなかったようで、この愛想のよさ!
f0028197_16481997.jpg
も「しろいぬさ~ん、ふゆふくのままで、あつくないですか?」
ば「ポルトガルのかたなんですか? ぼく、ポルトガルチキンだいすきなんですぅ♪」

のんびりと川沿いを歩いて駐車場に戻り、立ち寄ったのは言わずと知れたドイツクラブ。すでにクリスマスの準備が始まっています。さすがクリスマスお祝いの発祥地は気合の入れ方が違います。我が家は何にも始めていません(笑)。
f0028197_16485462.jpg


今日はほとんど人がいなかったので飼い主sが冷たいSpatenビールとソルトピーナッツを楽しんでいる間Dackiesは野放し状態だったのですが、時々"Boys! Treatsies!"と声をかけるとこうやって戻ってきます(感涙)。
f0028197_1794568.jpg


f0028197_17101490.jpg
も「ゐいこにしているとまたソーセージがいただけるかもしれませんもの。」

残念ね、今日はシギーおじさんお休みですって。

f0028197_171045100.jpg
ば「ガ~ン・・・グレてやる!」

悪い子はお散歩後のおやつなしですけど??

by dackies | 2007-11-18 17:17 | Sydney Life
<< Chicken + Sesam... Steak & Wine Night >>