Gardening Dackies
いやまあ「うひゃー」な1日でした。火曜日にあんなに遅くまでがんばったのに、今日の午前中ほとんどコンピュータシステムの一部がダウンしてしまったせいで、午後にはボロボロ状態。見かねたらしいボスが「今日は早く帰ってのんびりして、明日リフレッシュした状態でまたがんばればいいから、そんな状態だと気持ちばかり焦ってできることもできなくなるから」と声をかけてくれました。今日ばかりはお言葉に甘えて、定時+30分で退社、帰りがけには自分へのご褒美に首~背中へのマッサージを受けてきました。

家に着くと男子軍はお散歩中。ワイングラスを片手に裏庭に出た飼い主(ツマ)の目についたのは今日の暑さで絶滅した(涙)青じそと水菜・・・が~ん・・・ショックなまま剪定ばさみを手にして伸びっ放しのもみじの木を刈り込んでやりました。

f0028197_18214957.jpg
ば「ぼくのテリトリーにあやしいものはっけん!」

現在garden waste(雑草や枝など、リサイクルできる植物系ごみ)の専用ゴミ箱が行方不明中の我が家なので、刈り込んだ枝を裏庭の通路(位置関係につきましては↑写真をご覧ください)にこうやって積み上げている時にDackies+オットが帰宅しました。もみじの枝の下はしばらく前に刈り込んだローズマリー、その下はちっともgarden wasteじゃない壊れたスーツケース(笑)。

f0028197_18224024.jpgば「これはてっていてきにそうささねば! Montyしょうねん、ついてくるのだ!」

も「・・・(ちょっとちゅうちょ)・・・」


f0028197_1838256.jpgば「とつげき~!」


f0028197_18234864.jpg顔は突っ込んでみたものの、今ひとつ吹っ切れないMonty。

も「・・・(はいってみたいけど、ちょっとこわい)・・・」


f0028197_182547.jpg天下に怖いものなし(除・大きな犬さん)のBarneyはお構いなしに突進中。

ば「なまいきなえだめ、ていこうするかっ!!」


f0028197_18284177.jpgも「Mummy、ぼくやっぱりよしておきます。」

時にはBarneyを怯えさせるほど大胆な行動に出るMontyですが、どうもこの手の探検は苦手なようです。
by dackies | 2007-11-15 18:44 | Sydney Life
<< Steak & Wine Night Dackies invent ... >>