Expectation and Disappointment
オットがBoys Night Out(男子飲み会)でお出かけだった昨夜。飼い主(ツマ)は今夜の夕ご飯に、と思い立って牛肉と玉ねぎのビール煮込みなんぞ仕込んでおりました。牛肉の香りに誘われてPouchから出てきたのは・・・
f0028197_19373894.jpg
も「おてつだいします!」
ば「きたいしてます!」


玉ねぎを気長に炒め、牛肉をこんがり下焼きし、ビールと一緒に鍋に投入して煮込み始めて数時間後、飼い主(ツマ)は不覚にも眠ってしまいました・・・(汗)。オットが帰宅したのは真夜中を過ぎた時間。酔うと陽気になるオットが「うわ~、いい匂いだなあ♪」と言う声ではっと目が覚めて台所に駆け込んだら・・・鍋は当然焦げ付いていました(滝汗)。あのままだったら火事になりかねなかったとゾッとしています(冷汗)。

f0028197_19422261.jpg
ば「おいしいおにくをむだにしたなんて・・・」
も「がっかりです。」


ええ、Mummyだってがっかりですよっ。がっかりついでに今夜はちゃっかりギリシャご飯を食べてきましたとも(笑)。
by dackies | 2007-11-08 19:46 | Sydney Life
<< New Telly! Battle without ... >>