No Title
月末からばたばたしていてはっ!と気がつけばもう二月・・・その二月も4分の1過ぎてる・・・うっきー(←申のストレス反応)。

この中で変わらないのは・・・
No Title_f0028197_1804356.jpg
一家で一人だけ早起きの私が ベッドを離れるとすぐ私のスポットを占領するMonty。

も「しゃしんなんかとってないで、はやくでないとちこくしちゃいますよ。」

夜型のオットはひたすら眠り続ける・・・。寝る学者は育つ?

そして、こんなことして和んでるBarney。
No Title_f0028197_184057.jpg
ば「なごんでるんじゃないの。てつがくしてるの。」

箱に「拾って下さい」の札を つけようとしたら嫌な顔をされました。なんでわかったの??

ちなみにこの後Barneyはまたも金魚の餌を平らげたことが発覚し、散々オットに叱られました。それはあまり哲学者らしい行いではありませんね。
by dackies | 2006-02-07 18:15 | Dackies
<< Weekend Growing Up >>