Dackies Digest
やっと写真のアップロードができるようになってみれば、まあもう11月! そろそろクリスマスショッピングを始めないと・・・と、大変憂鬱な土曜日の朝です。気を取り直して、今週後半を振り返ってみましょう(笑)。

木曜日
オットも外出だったため一日中お留守番だったDackiesと、近所の公園まで歩いてお散歩に行きました。前にもこの公園で会ったことのある「大きめないぬさんの集まり」(こんな方あんな方も参加してました)開催中で、Dackies吠えまくり。前には大丈夫だったじゃないの・・・(涙)。
f0028197_503912.jpg
も「ストーカーこういでうったえますよ!」

お留守番で虫の居所が悪く、まったく遊び相手にならないDackiesに見切りをつけた大きめいぬさんsが立ち去った後は、うって変わって小さいいぬさんsのご登場。こちらのシロー(仮名)さん以外にも、ちわわんs(内1名はなんとつづり違い(Monte)の同名モンティでした)やらヨーキーやらに出会いました。
f0028197_519083.jpg
も「・・・だからぼくはいってやったんです・・・」
し(仮)「うんうん、わかるよ、そのきもち。」
ば「さっ、かえりましょう(くるっ)!」


そして金曜日
f0028197_55775.jpg今週の〆の残り物弁当。揚げなす、鶏の唐揚げ、切干大根に写っていないご飯は最近凝っているシソご飯。揚げ物二品はちょっと重かったです。

小雨のぱらつく中帰宅すると、出迎えたオットの第一声が「まだお散歩行ってないんだけど・・・」。何ですって? 午後に晴れ間があったじゃないの?? その時はジム行ってたそうで(笑)。蒸し暑かったのですぐにでもシャワーを浴びたかったのですが、仕方なくお供しました。
f0028197_620927.jpg
ば・も「あめがふってますけど・・・」

それでも外の空気は嬉しいのか、一時的に大粒となった雨をものともせずストイック(笑)な顔で歩いていました。

今日土曜日も雨。さて、どう過ごしましょうか。
by dackies | 2007-11-03 06:26 | Dackies
<< Fun between rains Herbivore vs Om... >>