Herbivore vs Omnivore
明日から1週間(!)雨の天気予報。週間天気予報はDackiesのstayぐらいあてにならないので、きっと晴れ間もあるとは思うのですが、念の為に今日は長めのお散歩に行きました。行き先は空港そばの公園です。

f0028197_19411150.jpgば「くんくんくんくん・・・どこがしんせんかしら・・・くんくんくんくん・・・」

すっかり芝生むしり食いに目覚めてしまったらしいBarney。


f0028197_19414743.jpgば「きょうはここっ! いただきま~す♪」


f0028197_1942538.jpgば「はむはむはむはむ、もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・う~ん、ドレッシングをもってくるべきだったかな?」


f0028197_19422468.jpgば「Monty、そっちのくさはどう?」


f0028197_19424923.jpgも「・・・(ぺっぺっぺっ・・・Barneyはどうしてこんなものをたべるのかしら??)・・・」

つられて口にしてみたけれど、どうも芝生はお気に召さないらしいMonty。


f0028197_19431413.jpgも「まずいです。いっしょにあそんでくれないのなら、ひとりであそびます。」

ば「お~い、Monty~! わかった、わかった、おいかけっこしよう!」


f0028197_19525123.jpgも「さいしょくdackieなんかにまけないぞ!」

ば「なにをっ! ビタミンはじゅうようなんだぞ!」


f0028197_19532037.jpgば「(はなかぷっ!)ぼくのかちっ!」

も「しまったっ!」

芝生には何が散布されているかわかりませんから、今後は食べさせませんよ! 代わりにキャベツを買ってあげましょう。
by dackies | 2007-10-31 19:58 | Dackies
<< Dackies Digest Mummy has passe... >>