Mummy has passed her exam!
f0028197_19113828.jpg
ば・も「Mummy、しけんごうかく、おめでとうございま~す!」

ご声援ありがとうございました。飼い主(ツマ)は本日無事研修に合格し、今朝3時まで準備したプレゼンテーションも無事終わらせ(選んだ題材を導入したという大大大ボスがいきなり出席したのにはかなりあせりました・笑)、足取り軽く帰宅しました。明日から何をするのか未定というのが実にオーストラリアらしいのですが、まずはリラックス! 幸いDackiesのお散歩がまだだったので、川沿いの公園まで一緒に出かけることができました。こうやって帰宅後お散歩に行けるのも夏時間のおかげ。まったく「DSTさまさま」でございます。

f0028197_1912448.jpgも「おさんぽ、ばびゅ~んっ♪」

一匹ひとりで勝手に走り回ってくれる親孝行なMontyにひきかえ・・・


f0028197_19153022.jpg・・・草を食むばかりのものぐさBarney。あなたも少しエクササイズしたら?

ば「ぼくはしんぞうがよわいですから、はげしいうんどうはしないほうがいいとおもいます。」
弱くないでしょ、雑音がちょっとあるだけでしょ・・・とは言いつつ、Barneyがスピードや敏捷さではMontyに勝ってもスタミナでちょっと劣る(走り回る時はいつもMontyより先に座り込みます)のはそこらへんが原因なのだろうなあ、とも思います。

f0028197_19353842.jpgそしてBarneyが「うしさんごっこ」に興じている間、Montyは新しいおもちゃを発見!

も「ぼくがみつけました。おとしぬしはわかりません。だからぼくのおもちゃになりました。だからくるままでくわえていきます。」

中古おもちゃでそんなに喜んで遊ぶなんて不憫な(涙)・・・そろそろルビーちゃんからもらったおもちゃをデビューさせましょうか。

f0028197_19424045.jpgも「おもちゃもすてきですが、それよりもおやつさえいただければ、ぼくはとってもしあわせです。」

Monty、悟りの境地に近づきつつあるのね(笑)。

by dackies | 2007-10-30 19:45 | Sydney Life
<< Herbivore vs Om... Mummy's las... >>