Pressies from Tokyo
研修第3週目を無事終了して帰宅すると日本からの小包がテーブルの上に置かれていました。送り主は・・・現在は東京でセレブな生活を送っていてBarney憧れのマドモワゼル、ルビーちゃん(のパパさん・笑)! 自分達の物が入っているとわかるのか大興奮のDackiesをかわしながらさっそく封を切ってみると・・・わ~っ♪
Pressies from Tokyo_f0028197_19174830.jpg
こんなに素敵なプレゼントが!


Pressies from Tokyo_f0028197_19202333.jpg以前ルビーちゃんのブログでも紹介されたKusmi Teaの詰め合わせは5種類のフレーバー入り。ルビちゃんご一家を真似して毎日違うのを飲んでみようかしら? 茶葉の香りの高さもさることながら、缶のデザインが何とも小粋。紅茶を飲み終わった後何を入れて使おうか今から思案しています。


Pressies from Tokyo_f0028197_19215928.jpgDackiesはオーストラリアでは入手不可能な「たまごちゃん」に「チョコボーン」、そしておいしい(←飼い主(ツマ)はDackiesに先駆けて試食・汗)「いもアキレス」を頂きました。ちょっと椅子の上に「いもアキレス」を置いてみたら、ちびくろサンボに出てくる虎のように周りを駆け回るDackies(笑)。


Pressies from Tokyo_f0028197_19234811.jpgと、隙を見てBarneyがジャ~ンプ! 止める間もありませんでした。

ば「これはルビーちゃんからのプレゼントだからぼくの! Mine, mine, ALL MINE!」

椅子に上れないゐい子のMontyは泣き始める始末(笑)。


Pressies from Tokyo_f0028197_19352011.jpg今日はお天気が悪くてお散歩に行けなかったから、本当だったらおやつはない日だけど特別にあげましょう。「地頭と泣くMontyには勝てぬ」と言いますしね。

はい、staaaaaaay …

Montyの口元に抑えきれない笑みが浮かんでいます(笑)。


Pressies from Tokyo_f0028197_192873.jpg「OK!」のあとは至福の表情で熱心に「いもアキレス」を噛み始め(とっても歯応えがあるんですよ←味見者談)、その間撮れた写真はブレブレ。それほど大喜びでした♪

も「ルビちゃん、どうもありがとう!」

ば「まいにちあんなにおいしいおやつをめしあがっているのですか?

ルビパパさん、ルビママさん、ルビーちゃん、なんだかエビでタイを釣ったようで申し訳ありません(笑)。素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。キャメルちゃんと並んで大事なおもちゃは明日厳重な監視の下(でないとすぐ破壊されます)で遊ばせることにします。
by dackies | 2007-10-26 19:52 | Dackies
<< Battleship Dadd... Daddy's wis... >>