OTJ Training
今週からOJT(on the job)トレーニングが始まりました。チームリーダーが付きっ切りで面倒をみてくれたのですが、まだまだシステムを使いこなせていません。20分かけてとあるファイルを読んだのに見つからない情報が「あ、それはね、ここを見て」とクリック一回で出てきた時は、さすがの飼い主(ツマ)も凹みました。今週1週間でどれだけ規約を覚え、システムを使いこなせるようになるか・・・とりあえず、がんばります(笑)。

「12:30にお昼に出てね」と言われていたのに、はっと気がつけば13:00! 今日はSBBさんからランチのお誘いを頂いていたというのに、ご飯を食べる間もなく慌しく会って「じゃあね!」となってしまいました。SBBさん、わざわざいらして頂いたのにごめんなさいね・・・素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました! 落ち着いたらゆっくりランチしましょうね。

無我夢中の1日が終わって帰宅すると、Dackiesはすでに夕ご飯もお散歩も済ませておりました(涙)。

f0028197_1936920.jpgも「おしごとおつかれさまでした。こんやはぼくたちとのんびりしてください。あ、でもあしたはDaddyがおでかけですから、おさんぽとゆうごはんをよろしくおねがいしますね。」

となると、時間的にお散歩は朝出勤前だわ・・・Barneyをうまく連れ出せるのかしら・・・(不安)。


f0028197_1936289.jpgば「いいんですよ、Mummy、おさんぽはパスでも。おやつさえよういしておいていただければ・・・」

・・・Barney、その目線ちょっとコワいです(笑)。

明日の朝はBarneyとひと悶着ありそうなので、今夜は早寝します。
by dackies | 2007-10-22 19:39 | Sydney Life
<< Early Dackies G... Mummy's Bir... >>