Mummy's Birthday
f0028197_2147330.jpgこの年齢になるとめでたくもない誕生日ですが、それでもこうやってカードをもらうのは嬉しいもの。今年はオットからとDackiesからカードをもらいました。テディベアのカードはMontyの好みだそうです。


f0028197_21474771.jpgプレゼントはさりげなく露骨におねだりしていたウェブカムとヘッドセット。これでSkypeを始められます!午後一杯ウェブカムで遊びました(笑)。


f0028197_21481498.jpgThank you, boys!


夕ご飯にはいつものイタリアンに行きました。ここのところお魚が続いたので肉系のものを選びましたが、現在お腹がいっぱい過ぎてちょっと気持ち悪いです(笑)。

f0028197_21505316.jpg
も「で、おみやげはなしなのですね?」


by dackies | 2007-10-21 21:52 | Sydney Life
<< OTJ Training Attack of Monst... >>