Slice & Ice
f0028197_20313247.jpg「肩の力を抜いていこう」Week、2日目。

←は今日の肩力抜き弁当。昨夜の残り物(豚肉とセロリの辛味噌炒め、きゅうりのお漬物)に週末の飲茶から「打包」(お持ち帰り)したシュウマイです。

入社2週と2日目にして初めて上司の上司に会うことが叶い、ホクホクと帰宅すると我が家の前に車はなし。お散歩においていかれた(涙)のが一目瞭然だったのですが、家の中に一歩入るとぷ~んとイーストのいい香りが! 夕ご飯はオット特製ピザだわっ♪

ものの10分もしないうちに我が家のBoysもお散歩から帰宅し、飼い主(ツマ)は赤ワインを飲みながら忙しく立ち働くオット+Dackiesを眺めておりました♪
f0028197_20413528.jpg


f0028197_2042158.jpgシドニーで番目においしいピザをたらふく頂いた後は・・・。

も「ここはどこ? ぼくはだれ??」

隣々町までシドニーでいちばんおいしい(と思います・笑)ジェラートを食べに行きました。涼しいのに(爆)。


f0028197_20432193.jpgば「ぼくはパンナコッタといちごをコーンでおねがいします。」

Barneyの注文はなぜか通りませんでしたが、オットはレモンとピスタチオ、ツマはアップルクランブルとシナモンを注文。


f0028197_2043515.jpg一舐めさせてあげようと思った親心を仇で返したMonty。

も「すすめられたので、えんりょできませんでした。」

シナモンジェラートを一舐めどころか一齧りした性悪Dackie! お鼻にジェラートがくっついてますよ。

by dackies | 2007-10-16 21:02 | Sydney Life
<< A break. Mummy is learni... >>