Mummy is learning to relax.
f0028197_193968.jpg今週は「肩の力を抜いていこう!」をモットーに掲げた飼い主(ツマ)。お弁当も残り物(昨夜の炭火照り焼きチキン、トマトのマリネ&きゅうりのお漬物)と常備菜(切干大根の煮物、こんにゃくのピリ辛煮)と廃品再生物(だしをとった後の昆布を利用した佃煮しょうが味)をフル活用です。


f0028197_1940841.jpg公園でのんびりお弁当を頂いた後、ふと思い立って前職場そばのお花屋さんに行きました。相手によっては突慳貪ですが実はとっても暖かく優しい人で、しかもお花の質はCity一。"Hello, stranger"と現れたら涙ぐまれてしまいました。モット早ク顔ヲ出スンダッタ・・・(涙)。これは「City復帰のお祝いに」と頂いたバラです。

ほんわかとした気分で午後の研修を済ませ帰宅すると、なんとオットが週末しそびれた食料品の買い出しと、干す場所がなかったために昨日洗えなかった洗濯物(ちゃんとたたんでありました・驚)を終わらせておいてくれました。

そして飼い主(ツマ)の帰宅までお散歩を待っていてくれたDackies。
f0028197_194929.jpg
ば・も「Mummy!!!」


おかげさまでとってもリラックスできましたよ! この調子で毎日過ごしたいものです。
by dackies | 2007-10-15 19:58 | Sydney Life
<< Slice & Ice Sunny Sunday >>