Simple Pleasures
f0028197_19251623.jpg今朝も「朝ご飯@05:30」の後はこうやって二度寝を貪っていたDackies。この右隣には夜型人間のオットが高いびき(笑)。土曜日の朝はスト決行でせめて7時までは寝ますからね!

・・・聞いてませんね?

今日は研修が予定より1時間も早く終了したので、帰りがけにデパートなんぞぶらついたのですが、それでも帰宅は17時前。日中暑めだったためにまだ出かけていなかったDackiesとお散歩に出ることができました。

f0028197_1928135.jpg今年は例年よりも早く、しかも大量発生しているトゲトゲの雑草bindy-eyeを踏まないよう、注意深くpawを運ぶMonty。

も「ひー・・・ぼく、じらいたんちのおしごとはできないとおもいます。」

そんな危ないお仕事、Mummyがさせません!


f0028197_19255892.jpg雷原ならぬ雷原を無事に抜けた喜びで走り回るBarney。

ば「I'm alive! I'm ALIVE!!」

あ、危険地帯を感知すると抱っこを要求するちゃっかりdackieはBarneyです(笑)。靴を買って差し上げてもよろしくてよ。


f0028197_19295239.jpgば「くつなんてはきたくないよねえ、Monty?」

も「おいしければいただきます(きっぱり)。」

ば「・・・。」

by dackies | 2007-10-11 19:56 | Dackies
<< Mummy's Bea... Working Mummy >>