Working Mummy
飼い主(ツマ)の社会復帰(笑)も今日で3日目。毎日楽しくて05時30分には目覚め、洗濯をし、お弁当を作り、食器洗いまでして出勤しています・・・いつまでもつことやら(笑)。

Working Mummy_f0028197_1973253.jpgRIEさんのお弁当に触発されて作っているお弁当。RIE弁と比べると品数がかなり貧しいのが悩みのタネです・・・。

Dackiesは飼い主(ツマ)のいない生活にまったく違和感を感じていないようです(涙)。毎日の「お帰りなさい、Mummy!」歓迎の歌と踊りこそ素晴らしい出来で、毎日霧吹きのお世話になっているのですが、出勤時はベッドで二度寝貪り中、日中は「いつもと同じ」(コメント by オット)のため、あまりに落ち込んだ(笑)ツマに同情したのか、オットがこんな写真を撮っておいてくれました。

Working Mummy_f0028197_19444100.jpgば「Mummy、そこにかくれているんですか?」

キャプション by オット。


Working Mummy_f0028197_1951379.jpgば「Mummy、すぐみつけますからね、かくれたってむだですよ・・・」

キャプション by オット。

ふんっ。どうせ季節の訪問蛾でも探しているんでしょ。

by dackies | 2007-10-10 19:23 | Sydney Life
<< Simple Pleasures What a differen... >>