What a difference a day makes!
f0028197_17213043.jpg昨日まではこんなに飼い主(ツマ)にべったりだったDackies。

ば・も「We love Mummy! We love Mummy!!」


f0028197_17223841.jpgま、こういうモノがオーブンに入っていたからかもしれませんが(笑)。

上: Dackies用バナナケーキ。

下: オット用バナナケーキ。

そして今朝。完全夜型人間のオットがそれでもベッドから這い出して飼い主(ツマ)を見送ってくれたというのに、Dackiesは日課の二度寝中。帰宅した時こそお出迎えしてくれましたが、これはいつものこと。オットに「私の留守中、Dackiesはいい子にしてた?」と聞くと、「いやあ、静かだったよ。ほとんど1日寝ていたね。起きてきたのは僕が10時のおやつにバナナケーキを切ってた時と、ランチを作っている時と、ジムから帰って来た時と、散歩の時間になった時ぐらいかな」ですって!

しかも今日のお散歩中にいつもは岩場に寄りつきもしないMontyがこんなこと↓してたそう。(撮影 by オット)
f0028197_17235182.jpg
も「Barney、ここにはwater ratさんはいないようです。チェックずみです。」
ば「でも、ねんのため・・・」
Monty、岩場は怖いはずじゃありませんでしたっけ?


まるでいつもと変わらない一日を過ごしたDackiesといい、飼い主(ツマ)が帰宅した時点(初日は早く終わったため17時ちょっと前に帰宅)ですでに夕ご飯の準備をしていたオットといい・・・あまりにも早く以前のルーティーンに戻った我が家の男性軍にちょっとショックな紅一点です。
by dackies | 2007-10-08 17:30 | Sydney Life
<< Working Mummy Do you really h... >>