Do you really have to?
Do you really have to?_f0028197_18352954.jpgば「Mummy、ほんとにほんとなんですね?」

なあに?


Do you really have to?_f0028197_1836321.jpgば「あしたから、ぼくとMontyをおいておでかけしてしまうんでしょ・・・?」

そうよ、Mummyはまた働くMummyに戻るのよ。


Do you really have to?_f0028197_18341966.jpgば「どうして? ぼくたちとおうちであそぶほうがたのしくありませんか?」

そりゃあ、もちろんあなた達とと遊ぶのは楽しいわよ。でも、あなただって一人でねんねしたい時もあるでしょ? それと同じでMummyも一人で働きに行きたい時もあるのよ。そうすればあなた達にう~んとおいしいおやつも買ってあげられるし。


Do you really have to?_f0028197_18363411.jpgば「おいしいおやつもほしいけど、Mummyといっしょにいたいの。だからいまはだっこしてください・・・zzz。」

はいはい・・・いい子でねんねしてくださいね・・・うるっ(涙)。

さて明日から分離不安に襲われるのはDackiesか、それとも飼い主(ツマ)か?? Barneyの重みを膝に感じながら(ええ、私のタイピングをものともせず寝ています・笑)、どうも後者のような気がしてならない飼い主(ツマ)です。
by dackies | 2007-10-07 18:58 | Dackies
<< What a differen... An ordinary Sat... >>