The Dackies' Family Calendar
「犬と翻訳者の毎日」のkaorinさんのところで、あまりにおもしろいものを発見してしまったのでトラックバック! 以前「脳内メーカー」を作成したところが、今度はカレンダーメーカーを出したんですね。さっそくDackiesのカレンダーを作成してみました。

まずはBarneyのとある一ヶ月・・・
The Dackies\' Family Calendar_f0028197_20493839.gif
え~っ??? 「ぼく、そういうことにはきょうみありません」みたいなお顔して、こんなスケジュールを組んでいたの?? Mummy、ちょっとショックです・・・。

気を取り直して、Montyのとある一ヶ月も見てみましょう。
The Dackies\' Family Calendar_f0028197_19133869.gif
これまた極端な・・・運動は2週間に一度だけ? 雨が降っていない限り毎日お散歩に行かないと気がすまないMontyが?? それにその「8時に」ってなんなのかしら??? う~ん、気になります。

The Dackies\' Family Calendar_f0028197_19345792.jpg
ば・も「MummyとDaddyのカレンダーもごしょうかいいただきましょうか??」
・・・はいはい。

飼い主(ツマ)のカレンダー。
The Dackies\' Family Calendar_f0028197_19324164.gif

たしかに来週からこれだわ(笑)。

そしてオットのカレンダー。
The Dackies\' Family Calendar_f0028197_1937565.gif
学者の一ヶ月はまさにこの通り(爆)。「29日取り返す」って一体何を??

飼い主(ツマ)は今月「合コン」と「釣り」を楽しみに生きていきます(笑)。
by dackies | 2007-10-05 19:41 | Dackies
<< An ordinary Sat... Dackies' an... >>