Heat is on.
午後3時現在、予想最高気温の31°Cを上回る35.6°Cに到達したシドニーです。
f0028197_1414396.jpg
こんなこともあろうかと、昨夜麦茶と水出し緑茶を1.5ℓずつ冷蔵庫に仕込んでおいたのですが、すでに緑茶を飲み尽くしました。冷え性でなくてよかった、と思いながら裏庭に目をやると・・・。

f0028197_143471.jpgあっ、暑さのあまりBarneyが行き倒れてる??

ば「にっこうよくしているだけです。いぬさわがせな。」

さすがに「太陽の子Barney」にも裏庭は暑すぎたようで、すぐ室内に戻ってきました。


f0028197_14344618.jpgば「あ~っつ~い! Mummy、ことしはプールをかってくださいな。」

飼(ツ)「水不足だからいけません。」


f0028197_1452554.jpgば「・・・(そうか、ぼくのおうちはそんなにまずしかったのか)・・・」

と、Prince Barneyがお一匹ひとりでたそがれていらっしゃる間、暑いのも水も苦手なMontyは・・・


f0028197_15121923.jpg家中でいちばん涼しい部屋に陣取ってシエスタ満喫。

も「zzz・・・(ほねアイス、もういっぽんくださいな)・・・zzz」

今夜はオットが外ご飯なのをいいことに飼い主(ツマ)もMontyの仲間入りをしたのですが、やけに暑くなって目覚めるとDackiesに密着されていました。これからの季節が思いやられます・・・そうだわっ! 誕生日プレゼントにはオットにクーラーをねだりましょう、そうしましょう♪

[追記]午後6時現在の気温は32°Cです。オットが帰宅したらジェラート食べに行こうと思っています。
by dackies | 2007-10-03 17:11 | Dackies
<< Dackies' an... Has Mummy becom... >>