Return of the Head Chef
f0028197_1951487.jpgも「Daddy、じゃなかった、そうりょうりちょうアシスタントのMontyです。いまちょうどそうりょうりちょうがラムのあしをオーブンにいれたところです。ものすごくいいにおいがしてます。まちきれません。」


f0028197_19515534.jpgも「そうりょうりちょうはとってもえらいひとなので、りょうりちょうにAFLなんかもみたりします。だいじょうぶ、ぼくがちゃんとオーブンをみはっていますから。」


f0028197_19521998.jpg今夜のメインを切り分ける総料理長。メインはアンチョビーとローズマリーを詰めた子羊の足のローストです。


f0028197_19525094.jpgおいしく焼けたラムの香りに誘われて起きてきたBarney。まだ半分寝ぼけています(笑)。

ば「ぼくにもラムとワインをいただけますか?」


f0028197_19531436.jpgラムの付け合せは焼き野菜(じゃがいも、さつまいも、フェネル、かぼちゃ&玉ねぎ)とルッコラのサラダ。ラムにはアンチョビーとローズマリーにの味がよくしみこんでいるのでソースは不要です。おいし~い♪


f0028197_19542757.jpgば「すみません、ここにもひとさらおねがいします。」

一皿とはいきませんが、Dackiesもお相伴に与れ、飼い主(ツマ)は久し振りに「食べる人」に徹することのできた大変ラッキー♪な夜でした。

by dackies | 2007-09-22 20:12 | Sydney Life
<< Oktoberfest in ... Angel vs Demon >>