No remorse.
「肥料連続盗み食い事件」犯犬逮捕から一夜明けた今日、また事件が発生しました・・・いいえ、本当に「シリーズ化」するつもりはないんです(笑)。

今朝バジルのプランターを見た時「はて、こんなに表面がでこぼこしていたかしら?」と思ったのですが、多分気のせいと思って放置しておきました(←大失敗)。お昼近くに裏庭に出てみると、なんと容疑犬Bが、昨夜50,000レバビ(=レバービスケット)の保釈金を払って仮釈放されたあの容疑犬Bが、バジルのプランターの中に佇んでいるではないですか! じゃあ、あの地表のでこぼこはpaw跡・・・

f0028197_20225414.jpg BARNEY!!!

と、どなった途端、逃げられました。

←防犯カメラに捉えられた逃走中の容疑犬B。

画像提供:Dackies Security Inc.


f0028197_20245369.jpg容疑犬Bが逃走を続けている間、遅まきながら講じた対策。オットに「え~っと、本当にそこまでする必要ある?」と聞かれて「シャーッ!!」と返した飼い主(ツマ)。私育てる人、あなた使う人。黙っているよろし。


f0028197_20232368.jpg悪いことをした後はいつもしばらくひっそりと過ごし、ほとぼりが冷めたと思われる頃を見計らってしおらしい姿を現すBarney。

ば「ほんとにはんせいしてます・・・はずかしくてかおがあげられません。」

あのね、毎回その手に乗ると思う?


f0028197_20234455.jpgば「ちっ、バレたか。」

あっ、やっぱりっ!!

この24時間中にBarneyの顔つきがすっかりふてぶてしくなったように思えるのは気のせいでしょうか? 前科犬Bの更生は難しいものになりそうです。

by dackies | 2007-09-19 21:02 | Dackies
<< Barney starts r... Criminal Dackies >>