Fry-up Brekkie
f0028197_1655135.jpgば「・・・(Please, please, おすそわけがありますように)・・・」

ば「・・・(こうやって『おなかがすいてたてません』のえんぎをつづければ、きっと・・・)・・・」

Dackiesがこんなにも注目しているのは・・・


f0028197_16552614.jpgオットが「あ~、しばらくfry-up食べてないなあ」と作った朝ご飯。ご覧の様にベーコン、ブレックファストソーセージ、焼きトマト、目玉焼きと油分たっぷり。ジャンクフードを食べない我が家でいちばんジャンクな食べ物かもしれません(笑)。


f0028197_16554069.jpg飼い主sの朝ご飯が終わるまで珍しくおざぶの上でじっと待っていたDackies。いい子は報われるものです。黄身がつぶれたせいで「不合格品」となった目玉焼きと、私が残したベーコンの脂身(熱湯をかけて塩抜き済み)がお裾分けとなりました。

Staaaaayyyy ... OK!


f0028197_16555398.jpgば・も「がつがつがつがつ、ぺろぺろぺろぺろ・・・」

食べ終わった後のお皿はそのまま食器棚に戻せそうなほどきれいに光っていました。あ、洗いましたよ、念のため(笑)。

飼い主sにもDackiesにも健康には決していいとは思えないご飯ですが、ま、たまにはいいでしょう。う~んとたま~にならね。
by dackies | 2007-09-16 17:19 | Sydney Life
<< Price of Stay What's the ... >>