What's the occasion?
f0028197_16421166.jpgはい、boys! Staaaaaayyyyyy ...

も「おたんじょうびはもうおいわいしていただいたし・・・」

ば「クリスマスはまださきのおはなし・・・」


f0028197_16425866.jpgまだよ~、staaaaayyyyyy ...

ば・も「テーブルでおやつをいただけるなんて、きょうはなんのひですか??」

5年前の今日、あなた達はブリーダーさん家からこの家に来たのよ。そのお祝いです。


f0028197_1646419.jpgOK!

ば・も「おかわりください♪」


f0028197_1646478.jpg5年前も今日のように暖かないいお天気の日でした。Dackiesを我が家に迎える前に買ったこのウールのブランケットを裏庭に敷いてあげたらすぐ端っこを噛み始めたBarney。今では穴だらけで色も褪せてしまいましたが、きっと捨てることはないでしょう。なんせ5年たっても現存しているDackies物はこれだけですから(笑)。


f0028197_16511724.jpgMontyは落ちている洗濯バサミを見つけてはかじり、枝を見つけてはかじりで、いきなりお腹をこわしてMummyとDaddyを心配させました。骨ガムはまだ早いし、と翌日慌てて買いに行ったPuppy Kongも同じ日に破壊に成功しましたっけね。


f0028197_16535182.jpg最初にブリーダーさん家に行った日の帰りにオットが衝動買いしたigloo(竪穴式住居状ハウス)には目もくれず、飼い主sの足元に置いたクッションにくっついて寝ていました。こんな姿を見るたび、やっぱり一緒に引き取ってよかったとしみじみ思ったものです。


f0028197_16574371.jpg
そしてその思いは5年たった現在でも変わりません。


by dackies | 2007-09-14 17:00 | Dackies
<< Fry-up Brekkie Dackies demand ... >>