Dackies demand lunch.
「○○さ~ん、お昼ご飯ですよ~」とオットに声をかけたら、真っ先に駆けつけたのはこちらの方。

Dackies demand lunch._f0028197_161161.jpgば「いちにちさんしょくってうれしいなあ♪ ぼくはしゃけごはんとたまごやきだけでいいですよ。」

あなた達は一日二食でしょ。これは一日三食のMummyとDaddyのです。椅子から下りてくださいな。

Dackies demand lunch._f0028197_16112995.jpg
今日の飼い主sのお昼は珍しく和食
昨夜のおみおつけの残り、鮭・おかかのおむすび、葱入りだし巻き卵、きゅうり・ラディッシュのお漬物


Dackies demand lunch._f0028197_16115022.jpgも「パピーのころはいちにちごしょくいただいてました・・・いまおもうとゆめのようです・・・。」

一日一食の犬さんもたくさんいるのよ。しかもあなた達、今日はおやつがあったでしょ?

by dackies | 2007-09-13 16:32 | Sydney Life
<< What's the ... A place in the sun >>