A place in the sun
f0028197_19182040.jpgも「ぼくたちのおうちのキッチンは、ごごになるとおひさまがはいりこんでポカポカです。『Monmon、今日は裏庭じゃ暑すぎるでしょ』とMummyがテーブルのしたにおざぶをしいてくれました。ここからオーブンのみはりもできるすてきなスポットです。」


f0028197_19192261.jpgば「ここ、なかなかいいじゃありませんか。ゆかのタイルはすずしく、せなかのおひさまはあたたかくと、ぜつみょうのバランスがねむけをさそいます・・・」

f0028197_19203622.jpg
も「ふわぁああああ・・・」

ば「・・・(Monty、そうやってあくびするとスタフィみたい)・・・」


f0028197_19455142.jpg
ば・も「そろそろおひるねしたいんですけれど、おやつはまだできませんか?」


by dackies | 2007-09-12 19:51 | Dackies
<< Dackies demand ... A letter to Monty >>