A letter to Monty
今日Monty宛てにお手紙が来ました。

f0028197_18581564.jpgも「Jenせんせい()からですか? (ふせはできなくても、Guinessくんよりぼくのほうがかわいいはず・・・!)」

ブー。ハズレです。

差出人はかかりつけの獣医さん。年に一度の健康診断と予防接種のお知らせです。毎年10月が予防接種なのですが、一ヶ月ほど前にこうやって「お忘れなく」の手紙を送ってくれます。
f0028197_18593959.jpg



f0028197_18583593.jpgも「エイミーせんせい()にあえるのはうれしいけど、たいおんそくていも、ちゅうしゃも、おしりしぼりもいや・・・。」

そういえば、Montyはここで受けた初めての注射で泣きましたっけねえ。

昨年は激ヤセだ点滴だ入院だと絶不調だったせいで、予防接種を遅らせたBarneyにはまだお手紙が来ていません。本犬、気のせいかムクレています。

f0028197_18585948.jpgば「なんでMontyだけおてがみがくるのでしょうか? あそこのじゅういさんとかんごしさんたちにはきょねんあれだけいろいろおせわさせてあげたというのに、あまりにおんしらずではありませんか?」

そういう時は「お世話になった」って言うんですよ。

今年は何事もなく同時に予防接種が受けられますように・・・。
by dackies | 2007-09-11 19:10 | Dackies
<< A place in the sun Blue Sky! >>