Blue Sky!
APECが終わった途端、シドニーの空は真っ青に晴れ上がりました。
f0028197_1945179.jpg
美しい都市を醜い要塞に変身させ、環境問題には生ぬるい「努力目標」なんぞ持ち出してお茶を濁した連邦政府へのしっぺ返しでしょうか?


f0028197_1954627.jpg雨のおかげで緑が鮮やかです。クローバーの花もあちこち咲き始めました。

も「う~ん♪ はるのにおい・・・」


f0028197_19121751.jpgお天気に誘われたのでしょう、いつもより多くの犬さん達に出会いました。こちらは珍しくDackiesとほぼ同サイズの三名様。

最初はこうやって仲間に入りきれなかったBarneyも、この後いちばん小さい「チワードル」風のわん(写真奥)を追いかけていました。


f0028197_19124574.jpgば「ぼくはね、おともだちはだれでもいいっていうわけじゃないんです。」

BarneyじゃなくてSnobbieっていう名前にすればよかったかしら?

by dackies | 2007-09-10 19:22 | Sydney Life
<< A letter to Monty Spring rain con... >>