Barney gets his wish.
今日は暦の上の春到来。さっさとヒーターを切り離したため現在我が家の男性軍からの集中非難を浴びている飼い主(ツマ)です。さてそんな土曜日のシドニー時間午前10時50分頃、霧雨をものともせず飼い主sが「そろそろ出ましょうか」とトレーニングに行く支度を始めたちょうどその時。ザーッとすさまじい音で雨が降り始めました。

Barney gets his wish._f0028197_18171141.jpgば「ふふんっ!」

鼻息荒いのね、Barney・・・わかりましたよ、あなたの執念勝ち(笑)です。


Barney gets his wish._f0028197_18174086.jpgがっかりなのはトレーニングが楽しみで(?)今朝はいつもより2時間も早く起きて朝ご飯を要求したMonty。

も「・・・Jenせんせい()にあえるのをたのしみにしていました・・・。」

えーと、Jen先生は今月お休みよ?


Barney gets his wish._f0028197_18205240.jpgも「な~んだ。じゃあ、のこりのあさごはんくださいな。」

前回はトレーニングの途中でお腹がトリーツでいっぱいになってしまったらしく、30分を過ぎた辺りで「がつがつしなくなった→ヤル気低下」という道を辿ったので、今朝の朝ご飯はいつもの半量。Dackies、大変混乱しておりました。


Barney gets his wish._f0028197_18283227.jpgば「しゅうまつですし、おてんきもわるいですし、きょうはのんびりすごします。」

も「スタフィーのGuinessくんはがっこうにきたのかしら・・・」

うしししし(笑)、とばかりに三度寝を楽しむBarneyとまだがっかり顔のMontyにお留守番を頼んで、飼い主sは買い物に行ってきました。ここのところ飼い主(ツマ)が平日の昼間に買い物をしているので週末に行くのは久し振りだったのですが・・・買い物客の皆さん、殺気立ってます(笑)。ショッピングカートも駐車場から戻ってきてなくて待つ人の列ができているし、迷子に抱きつかれるし(笑)。

慌しい午前中で電池が切れたオット(←実は昨夜のboys night outで二日酔い気味)がTVの前で充電している間、Dackiesをお散歩に連れ出し、夕ご飯の仕込みをし・・・な~んだ、いつもと変わりないじゃないと思った飼い主(ツマ)でした。

Barney gets his wish._f0028197_2057180.jpgおまけ [飼い主sの今夜のご飯]

最近凝っている(笑)モロッコご飯。今日は牛肉とレーズンの煮込み、杏と松の実のクスクス、クミンドレッシングとオレンジのサラダでした。煮込みはかなりインド寄り(爆)。


Barney gets his wish._f0028197_2132286.jpgおまけ2 [飼い主sの今夜のデザート]
急に食べたくなったカスタードプリン。カルダモンとシナモンとオレンジブロッサムウォーターを入れて無理矢理中近東風に仕立ててみました(笑)。

明日はオットが久し振りにステーキを焼いてくれるそう・・・Dackiesともども楽しみにしています。
by dackies | 2007-09-01 21:10 | Sydney Life
<< Spring on the B... Melancholy Barney >>