Melancholy Barney
Melancholy Barney_f0028197_18535985.jpgば「・・・はぁーっ・・・(ゆううつ)・・・。」

どしたの、Barney? そんなに深いタメイキなんかついて?


Melancholy Barney_f0028197_18563764.jpgば「ゆうべはおせんたくものもたたみましたし(そのあとはつかれてねちゃいましたけど)・・・」


Melancholy Barney_f0028197_1856489.jpgば「・・・きょうはごきんじょのいぬさんにごあいさつもしました(もともとすきないぬさんですけど)・・・」


Melancholy Barney_f0028197_196438.jpgば「ここのところぼくとってもいいこにしてましたが、あしたのがっこう、どうしてもいかなきゃいけませんか?」

もちろんですとも♪


Melancholy Barney_f0028197_19144221.jpgば「・・・(きくだけむだというものでした)・・・」

by dackies | 2007-08-31 19:20 | Dackies
<< Barney gets his... At last Monty t... >>