At last Monty too is a hunter!
注意:親バカ警報発令中

苦節5年・・・Montyは本日とうとうトカゲハンターの仲間入りをしました! 裏庭でつかまえたトカゲをキッチンまで飼い主(ツマ)に見せに来たんですよ♪(←親バカ)。材料さえ手に入ればお赤飯を炊いていたところです(←親バカ通り越してバカ親・笑)。今まではBarneyのお供、もしくは猟犬の役しかもらえなかったMontyでしたが、今後はBarneyと対等に狩りに出かけられます。

よかったわねえ、Monty! おめでとう!! いまの気分はっ?
f0028197_20193572.jpg
も「・・・かんむりょうです・・・でもね、しっぽきったあとはにがしてあげようとおもったのに、Barneyがトドメをさしちゃいました(涙)。」


Barney?? Montyの初獲物に何したんですか??
f0028197_20195949.jpg
ば「たべちゃいました。おいしかったです♪」

あなたっていう子は舌なめずりまでして・・・Daddyに間食はいけませんっていつも言われてるでしょ、じゃなくて絶滅寸前まで追いつめてはいけませんよ!
by dackies | 2007-08-30 20:30 | Dackies
<< Melancholy Barney What, already? >>