Ainsley no more
えー、臨時ニュースをお伝えいたします。先月中頃よりシドニー市内のDackies一家を悩ませていたネズミのAinsleyがとうとう逮捕されました。高級ネズミ捕りの効き目がないことに業を煮やした一家の主が昔ながらの罠にチーズを仕掛けたところ、三晩目にしてAinsleyを退治することに成功した模様です。現場から中継でお伝えいたします。Barneyさん?

f0028197_20523535.jpgば「はい、まいばんむりょうチーズバーをひらいているとおもわれていたのはしゃくにさわりますが、ぼくたちのおやつをやいばにかけながらたべなかったきょうあくはんのAinsleyがつかまってほっとしています。こじんてきにはネズミたいじのでばんがなくてざんねんでした。いじょう、げんばからでした。」

Barneyさん、ありがとうございました。続いてコメンテーターのMontyさんに一連のAinsley事件についてお話を伺いました。

f0028197_2053937.jpgも「おさんぽにつれていけるペットがほしかったのにとDaddyにいったら、ネズミさんはペットじゃなくてペストだといわれました。よくわかりません。ウサギさんはどうなのか、きになります。」

え、なぜネズミがAinsleyなのかですって? 名付け親のオットに聞いてください。ただ大根を買うたびに名前をつける人なので、納得のいく説明が受けられるとは思いません(笑)。
by dackies | 2007-08-21 20:58 | Dackies
<< What's in t... 525,600 minutes >>