525,600 minutes
今日はオット父の一周忌です。仏壇や位牌がないのは当然ですが、遺志により散骨だったのでお墓参りもありません。でも今朝オットとこんな会話をしました。

ツ「きっと今日は朝からシャンパン飲んでるわよ。スモークサーモン100kgぐらい冷蔵庫に入ってて。」
オ「ベーグル200個、卵300個、クリームチーズ10kg、ケーパー大瓶1ダース、玉ねぎは太目に切ってあって(笑)」
ツ「そうそう(笑)。夜は大BBQパーティ。」
オ「黒焦げのソーセージとすっごくおいしいステーキで?」
ツ「そうそう(笑)。で、うまく言いくるめられた天使がパーティの後お皿洗ってるの(笑)。」
オ「Dadだったらやりかねないな(笑)。」
f0028197_16184559.jpg

「死後の世界は生きている人のためにある」と言っていた義父。そうだから我が家に今朝の会話があったのでしょう。We still miss you, Dad.
by dackies | 2007-08-20 16:40 | Sydney Life
<< Ainsley no more Dackies falsely... >>