Mummy is (legally) driving!
昨日はブログを通じて知り合ったkaorinさん家にお邪魔して楽しい一時を過ごしてきました。たまたまkaorinさんが読みたがっていらした本をほぼ全巻持っていたので「よろしければ・・・」とお知らせしたのがきっかけでお目にかかれたのですが、共通の知り合いがいるせいかとても初めて会った方とは思えず(←単に私が図々しいだけかも・笑)。ひさーしぶりに日本語でおしゃべりができた上、kaorinさん愛犬の生ルイタミチームに触ることもできて、とっても楽しかったのでした。kaorinさん、ありがとうございました!

f0028197_19244368.jpgば「Mummy、うわきしてきましたね?」

も「おみやげさえいただければ・・・」

Monty、遠近法なしでもやっぱりあなたは顔が大きいのね・・・。


f0028197_19302872.jpgま、こうやって行動範囲が広がったのも運転免許を再取得したおかげなのですが、そのせいかはたまた現在無職のせいか、お買い物係兼給食当番が増えてたのも事実(涙)。今夜は自棄でオットの領域(地中海特にイタリアご飯)に侵略してみました。

どうよっ、フンッ(鼻息の荒いツマ)!

最近「これなら・・・」という求人広告が増えてきたので、下手な鉄砲も式にあちこち応募中の飼い主(ツマ)。早いとこ仕事を見つけて給食当番は71%オット担当の日々に戻したい今日この頃です。
by dackies | 2007-08-18 19:34 | Sydney Life
<< Dackies falsely... You are what yo... >>