This is my luck ... by Barney
f0028197_21232093.jpgこんばんは、Barneyです。Mummyがあさからバタバタいそがしそうだったので、いやなよかんがしていたのですが、あんのじょうブログこうしんをおしつけられました。こんなことならもっとアクティブないちにちをすごしたのに! え~っと、きょうはなにをしたんでしたっけ?


f0028197_21251071.jpgそうそう、けさはさむかったので、あさごはんのあとはMontyといっしょにおふとんにもぐってにどねしました。


f0028197_21244714.jpgDaddyがおきたときにいっしょにおきて「あさごはんがまだなのですが、たまごとトーストをいただけますか?」とたのんだら、きゃっかされました。がっかり。


f0028197_21291680.jpgしばしPouchですねてみましたが、MummyもDaddyもあいてにしてくれません。Montyまでうらにわでひとりであそんでるし。


f0028197_2133897.jpgしかたがないのでぼくもうらにわにでてみました。Montyはひとりでトカゲがりをしてました。これだけさむいときにトカゲがでてくるわけもないとおもいながら、あにとしてちょっとだけつきあってあげました。でもすぐにつまらなくなってフェンスをはかいしているところをDaddyにみつかっておこられました。


f0028197_21465928.jpgMummyになぐさめてもらおうとあまえたらおひざにのせてくれました。いつもならこうやっておそとをながめていられるのに、きょうにかぎってMummyってば「Barney、きょうじゅうにこれおわらせなきゃいけないんだからおりてちょうだい」ですって。それってぼくよりだいじなのかしら?


f0028197_21281813.jpgば「ねえ、Monty。たいくつなの。なんかおもしろいことしてみせてよ。」

も「さむいとねむくならない、Barney? ぼくまたとうみんしようかなあ。」

ば「・・・(ひとのはなしきいてないし)・・・」


f0028197_21294217.jpgぼくもねようっと。あしたはもっとたのしいいちにちでありますように・・・zzz。

by dackies | 2007-08-13 21:59 | Dackies
<< Fire! Waiting Dackies >>