Fashion Model Dackies
SBBさんから頂いた日本からのわん服。既製服は初めてのDackiesをおやつで釣ってモデルデビューさせてみました。まずはBarneyが「日本犬魂」を背負って登場です!
f0028197_1447831.jpg


f0028197_14481086.jpg素敵っ♪ クールブラックがお似合いですよ!

ば「ぼくはドイツけいオーストラリアわんですから、これをきるとうそつきになります。だからこれきておでかけはできません。」

・・・え~っと、気を取り直して・・・次はグレーな雨の日にも明るく目立つオレンジ色のレインコートを着たMonty、どうぞ!
f0028197_14492188.jpg


f0028197_1452356.jpgまあ、かわいいっ♪ 天使の羽付Mのイニシャルが入っていて、まるで誂えたようではありませんか!

も「Mummy、ぼくあめのひはおさんぽにいきませんよ。だからこれきておでかけはできません。」

・・・悪知恵ついたわね、Monty。

f0028197_14535425.jpgば・も「じまえのオールシーズンけがわがいちばん♪」

せっかくの頂き物なのにごめんなさい、SBBさん。「豚に真珠、猫に小判、Dackiesに服」とお思いでしたら、いつでもお返しします(涙)。
by dackies | 2007-08-06 15:57 | Dackies
<< Dackies Meet No... Training and Na... >>