Dackies' new nap spot
「机に向かって何かしている飼い主の足元でお昼寝をするわん」という光景がなぜか小さい頃からの憧れだった飼い主(ツマ)。今にも雨が降り出しそうで(降らなかったけど)お出かけ日和とは言いがたく、さりとて家で何かする気にもなれなかった今日の午後、なんとその憧れが現実のものとなりました。

f0028197_19423156.jpgも「すやすやすやすや・・・」

飼い主(ツマ)の足元に丸くなるMonty。まあ、そんなにMummyの側がいいのね、かわいい子っ 足で蹴らないように・・・と親ばかフルモードで座りなおしたら。


f0028197_19454149.jpgも「Mummy、ここおうちでいちばんあったかいのね♬」

・・・温風ヒーターが目当てだったのね!

がっくりしているところに追い討ちをかけるように加わったBarney。

f0028197_19441668.jpgば「これあたらしいのじゃないですよね。どうしていままでつかわなかったのですか?」

来月来る電気代の請求書がコワイからです。


f0028197_1946060.jpgば「・・・(でんきだいってぼくたちにはかんけいないよね)・・・」

も「くーっか、すーっか・・・」

電気止められないよう、内職でもしないと(笑)。
by dackies | 2007-07-22 19:57 | Dackies
<< Maybe ... just ... Post-Party Dackies >>