About last night
という映画がその昔ありましたが、それとはまったく関係ない昨夜のお話です。「さ~て、そろそろ寝ましょうか」と寝室へ向かった飼い主(ツマ)を迎えたのは、こんな光景でした。
f0028197_1916108.jpg
Dackiesによるベッドの不法占拠! 我が家は寝る前に電気毛布をつけてベッドを温めておくのですが、昨夜はDackiesがpouchから飼い主sのベッドへこっそり移動していました。ベッドの片側にかたまるならまだしも、こうやって両サイド占領するあつかましさ・・・さすが天下無敵のお坊ちゃまわんsです(タメイキ)。あの、お休みのところ恐れ入りますが、Mummyもベッドに入りたいのでちょっと動いていただけますか?


f0028197_19164393.jpgば「・・・(のび~)・・・まんなかをMummyのためにあけておいたのよ。」

そんなこと言ったって、Daddyはどうするのよ?

f0028197_19195112.jpgば「ねむくてよくわかりません。Montyにきいてくださいな。」

Monty?

f0028197_19202981.jpgも「くぅ~っか、すぅ~っか♪」

Montyは熟睡中・・・


f0028197_19224560.jpgも「ぐっすり♪」

・・・しかも全身で「あんみんちゅうです、おこさないでください」と言っているような気が(笑)。

Barney、Montyはぐっすり寝てますけど?

f0028197_19252557.jpgば「Mummyもねましょう

寒さと小悪魔Barneyの囁きに負けてベッドのど真ん中に寝た飼い主(ツマ)とDackiesは約1時間後、大笑いするオットに起こされてそれぞれ所定の位置に強制移動させられたのでした。
by dackies | 2007-07-19 19:44 | Dackies
<< Birthday Dackies We hate those m... >>