Walkie with Monty
今日は最低・最高気温が昨日より1℃ずつ下がってまた寒い一日でした。オットはまだ咳はひどいのですが(なんとなく聞き覚えがありませんか、これ??)昨日よりは体調もよくなってきたようです。

f0028197_19204594.jpgば「それはね、ぼくがこうやってHealing Dackieとしてはたらいているからです。いそがしいのできょうのおさんぽはえんりょしておきます。」

Sydney Swansの試合をTVでやっているからか、オットもなんだかお散歩は気乗りしないよう。Monty、どうします?


f0028197_19211096.jpgも「・・・おさんぽ、なしですか・・・(うるうるおめめ)・・・?」

わかりました、わかりました、その目はやめてちょうだい! じゃあ、今日はMontyと二人でお散歩に行きましょう!。


f0028197_19213665.jpgも「るんたった、るんたった♪」

最初こそ「あれ、Barneyは?」と時々立ち止まっては後ろを振り返ってみていたMontyですが、川沿いの公園に着くとこの足取り!


f0028197_1922641.jpgも「きょうはp-mailもゆっくりよめますし、ぼくのかいたおへんじにうわがき*されることもありません。」

*注:BarneyはいつもMontyが書いたp-mailの上に自分のp-mailを送信します(笑)。


f0028197_192225100.jpgも「うさぎさんにへんしんして、treatsiesまでまっしぐら♪」

Barneyがいないと、やたらききわけのよくなるMonty。他のいぬさんへのご挨拶もいい子にできましたが、それでも子供と元気のよすぎるわんは苦手のようです。


f0028197_19231334.jpgも「たいへんまんぞくなおさんぽでした。またあしたもおねがいします。」

明日はDaddyもBarneyも一緒ですよと思いつつも、今日のMontyと他の犬さんの友好的な交流ぶりを見て、時には別々にお散歩に連れて行くのも必要だなあと思いました。Monty抜きでBarneyが他の犬さんにどんな反応を示すか・・・いつもと同じ「あっちいけ、あっちいけ!」でしょうね(涙)。
by dackies | 2007-07-15 19:28 | Dackies
<< Secret of Barne... Duckies 1 - Dac... >>