Daddy is HOME!
オットを乗せたロンドン発バンコク経由シドニー行きのカンガルー便は、今朝5時14分無事シドニー空港に着陸しました。到着時の気温は6℃! ターミナルから駐車場まで近いとは言え寒かろうとオットのコートとマフラーと手袋を持っていったのが役に立ちました。やはりどの空港でもセキュリティが厳しかったそうですが、特にヒースローがすごかったそうです。

我が家に着くと寝ぼけまなこのDackiesが「おかえりなさい、Daddy歌と踊りの歓迎会」を催してくれましたが、近所迷惑になるといけないので早めに切り上げていただきました。

f0028197_15423294.jpgば「せっかくこの3しゅうかん、まいにちとっくんしていたのに。」

えっ、いつ? 寝ているか、ご飯orおやつを食べているか、トカゲ狩りしているか、お散歩しているか、抱っこバッグに入った姿しか見ていませんが??

ほぼ40時間振りにシャワーを浴びて再び人間らしくなったオットが41時間振りに水平姿勢となってしばしお昼寝している間Dackiesはおみやげチェック。

f0028197_15442034.jpgば「ぼくのおねがいしたフォワグラはっ? チーズはっ??」

も「(これはぼくのいのししハムではないみたい・・・)」

Daddy、せっかくあなた達へおみやげ買ってきたのに(←嘘)、全部検疫で没収されちゃったって言ってたわよ。ほら、空港であなた達の先輩いぬさんが働いているでしょ?


f0028197_1555336.jpgば「せんぱいいぬさんたちが? ・・・(くうこうではたらく→せかいかっこくのちんみにありつける?)・・・それならぼくもくうこうわんになる!」

空港わん養成所と同じ学校の先生に「開校以来最もしつけるのが難しかった犬」と呼ばれたあなたとMontyにはちょっと難しいかもしれないわねえ。


f0028197_1556945.jpgば「・・・・・・。」

ま、ま、いいじゃないの、お坊ちゃまわんなんだから、無理に働かなくても。ね?


f0028197_1664350.jpgば「それもそうね。あさはやかったのでつかれました。ねます。」

朝早いのも夜遅いのも苦手じゃ空港勤務は無理ね(笑)。

とにかくDackies家、久し振りにメンバー全員揃いました。嬉しいものです。
by dackies | 2007-07-12 16:09 | Sydney Life
<< Quality of Meals Daddy is on the... >>