Daddy is on the way home!
オットは今頃バンコクでシドニーに向けて最後の一飛びの出発を待っているところでしょう。パリ発ロンドン&バンコク経由で25時間15分の旅。どんなにまっすぐ飛んでも最低24時間。シドニーに住んでいるとヨーロッパ旅行に出るにはかなりの覚悟が必要です。

丸一日以上移動し続けてきたオットにいきなり「冷蔵庫に何もないから、買い物に行きましょう」とはさすがの鬼ツマでも言えません。そんなわけで今日は食料品の買い出し、お掃除、お洗濯、おかずの下ごしらえと普段やりつけぬことを一気にやったため、午後にはどっと疲れが押し寄せてきました。今日のお散歩は勘弁してもらいたいなあ、雨もまた降り出しそうだし、と思っていたのに・・・。

f0028197_1842986.jpgも「Mummy? おさんぽ・・・?」

こういう時に限って自慢のpuppy dog eyesの魅力を上目使いでフルに活用するMonty。

え~っと・・・そうそう! オーガニックチキン手羽肉を買ってきたんだけど、夕ご飯はいかが?


f0028197_18452852.jpgも「わ~い、じゃあオーガニックチキンおててをいっそうおいしくいただけるよう、おさんぽにつれていってください!」

・・・ヤブヘビダッタ・・・!

体力のない飼い主(ツマ)とヤル気のないBarneyが選んだのは、我が家の前の通りを突き当りまで歩いて戻るだけの最短お散歩コース600m。

f0028197_18483972.jpgここはDackiesの宿敵、Honeyちゃんのお家。赤矢印は我が家…そう、お隣さんです。

ば・も「うわっ、Honeyちゃんのこのp-mailしつれいしちゃう!」


f0028197_18511518.jpgば「I think you are %&^@%# *(&@&^)」

Barney、もっと失礼なお返事じゃないでしょうね??


f0028197_18514891.jpgば「こんにちは~、きょうのゆうごはんはなんですか?」

も「あれはきのうのゆうごはんかしら?」

Boys! 家宅侵入罪に問われますよ!


f0028197_1852941.jpgも「あれ? もとじめのネコがいない? ぼくがこわくてにげたのね!」

Monty、あの巨大ネコと戦ったら怪我するのはあなたよ!

警察を呼ばれたり、怪我わんが出たりしないうちに帰宅して、お約束のグルメディナーにしました。

f0028197_18525216.jpg
ば・も「はぐはぐ、あぐあぐ、ふがふが、んぐんぐ…しあわせです♪」


喜んでいただけて幸いでございます。さて、明日の朝5時起きに備えて、今夜は早寝ですよ。Daddyのカンガルー便は5時30分着ですからね。空港近くに住んでいてよかった(笑)。
by dackies | 2007-07-11 18:59 | Dackies
<< Daddy is HOME! Shopping Walkie >>