Dog Run = Dog Sniff?
今日は友人宅でシャンパンブランチに呼ばれていたので、朝のうちにお散歩に行ってしまいました。朝ごはんの後は二度寝が日課のDackiesですので、約一名非常にご不満な方が(←どなたかはご想像にお任せします・笑)。ご不満な某dackieを抱っこバッグに拉致して、近所の公園から1ブロックほど先にあるドッグランに初めて行ってみました。

f0028197_16245265.jpg
通りすがりに見るだけだったこのドッグランの利用犬は大型わんsが多くてどうも敷居が高かったのですが、Dackies警報が発令されていたのか、今日はだ~れもいません。貸し切りでよかったわねえ。さあ、走っていらっしゃい! と言っても走るのはMontyだけ。ヤル気のなさがBarneyの背中ににじみ出していませんか?

f0028197_16252819.jpgとりあえず隅っこに行って匂いを嗅いでみるDackies。え~っと、ここは「嗅ぐ」よりも「走る」のを目的にしている場所なんだけどな・・・。


f0028197_16272322.jpgも「ここはいっけんみずのみばのようですが、じつはトイレです。」

えっ?! トイレに書いてある落書きなんて読んじゃいけません!


f0028197_16265184.jpgBarney。ここは人間用ですよ。芝生のところで遊んでいらっしゃい。

ば「あしまめがよごれちゃうからいや。」


f0028197_16275464.jpgも「Mummy、かえりましょう。ここはガラがわるいです。」
・・・はいはい。

ば「Mummy、だっこしてください。」
・・・腰が不安なので帰りは歩いてくださいな。

Dackies、どうも「ドッグラン」はお気に召さないようです。明日からまた公園めぐりね。
by dackies | 2007-07-08 16:41 | Dackies
<< Winter Storm Tanabata Dackies >>