Another Long Walkie
f0028197_14274791.jpg昨日の公園での暴走が祟って全身筋肉痛の飼い主(ツマ)を尻目にお散歩案内わんのMontyは今日も軽快な足どりです。

も「すったっ、すったっ、らったったっ♪ きょうはきぶんをかえてはしをわたりましょう。」

いつも行く川沿いの公園から道路を挟んだ反対側には、また違う川に面したところにあるこの公園。そう、我が家の周りは公園天国なのです。どの公園にもBBQ施設があって、暖かい季節は家族連れで賑わいますが、冬のしかも平日はだ~れもいません。

f0028197_14283572.jpg芝生を下りれば・・・

ば・も「つったた、つったた、つったった♪」

(芝生の前で抱っこバッグから出たBarney・笑)


f0028197_1429487.jpgば・も「カモメ、まて~!」

・・・そこはもう水辺。ここのところいいお天気が続いているせいか、水の透明度が増しています。

そして水を見たら入らずにいられないのは・・・


f0028197_14292637.jpgBarney! Mummyは水がきれいに見えるって言っただけで、入っていいとは言わなかったでしょ? サメさんがご挨拶に来たらどうするの??

ここの川には海水も混ざりこんでいるので時折地元ローカル新聞(無料)にサメ目撃情報が寄せられます。


f0028197_1429559.jpgあっ、Montyまでっ!

も「だいじょうぶです、あしまめはぬらさないようにしてます。」


f0028197_14302196.jpgそのまま向こう岸まで泳いでいきそうなBarneyをトリーツで釣り上げ、川沿いの小道を歩いて公園へ。


f0028197_14305617.jpg前にここに来たのは2年ほど前なので、Dackiesはしばらく丹念に匂いチェックをしていました。飼い主(ツマ)も日当たりのいい芝生に寝転んで、しばしのんびり。

"Come!"はわからなくても"Treatsies!"と呼べば、ほらこの通り(笑)。

f0028197_14311526.jpgば「Mummy、あしたはここでピクニックしましょうよ。ぼくはたまねぎぬきのスモークチキンサンドイッチとビスケットとりんごがいいな。」

も「ぼくはたまねぎぬきのステーキサンドイッチとゆでたまごとバナナにしてください。」

じゃあMummyはおかかのおにぎりと卵焼き!

で、誰が作ってくれるのかな??

追: Dackiesのリクエストでブログタイトルを一時的に変更しました。お気づきになりました?
by dackies | 2007-07-06 14:53 | Sydney Life
<< Tanabata Dackies Prince Barney >>