Prince Barney
お昼ぐらいまでは穏やかな日だった今日のシドニーですが、午後から天気予報どおりに凄まじい突風が吹き荒れました。築100年を越える我があばら家の屋根が無事でよかったとほっとしております。お散歩タイムまでには少し弱まったといえ、まだまだ強風だったので「う~ん、今日はよしておいた方がいいかも・・・」と思っていたのに、Montyにダメ出しされてしまいました。

Prince Barney_f0028197_19214950.jpgも「Mummy、おさんぽのじかんです、おさんぽのじかんです、おさんぽのじかんです、おさんぽ~!!」

Montyは雨が降らない限り「お散歩命!」でしたね・・・(タメイキ)・・・わかりました、出かけましょう!


Prince Barney_f0028197_19154157.jpgも「るん♪」

車で公園まで行って公園を歩くお散歩は嫌いではないBarneyですが、歩いて公園まで行くとなると話は別。玄関前に座り込み、断固歩くのを拒否します。しかも風の音が怖いので、今日はベッドの下から徹底抗戦の構え。Barneyは一匹ひとりで留守番させると何をしでかすかわからないので、抱っこバッグに入れて公園へ強制連行(笑)。

Prince Barney_f0028197_19162655.jpgば「Monty、ぼくのぶんもよくかいでおいてね。」

バッグの中でずいぶん偉そうにふんぞりかえっていました・・・。


Prince Barney_f0028197_19164620.jpgいちばん近くの公園ではユーカリの若木が倒れていました。これまでの水不足で根が浅かったようです。子供もわんも遊びに来るこの公園、怪我をした人/わんがいなければよいのですが。

飼い主(ツマ)はいつ倒れるかわからない木から離れたいのに、幹に残してあるメッセージを読みたがるDackiesを公園の中央にある芝生エリアに惹きつけておくため散々走り回り、運動不足を痛感しました。

Prince Barney_f0028197_19171518.jpgば「つかれました。かえりもだっこでおねがいします。」

ご冗談を!

by dackies | 2007-07-05 19:23 | Dackies
<< Another Long Wa... Sweet Potato Bi... >>