A Fine Winter Day
f0028197_18274363.jpg今日のシドニーは久しぶりに青空が広がった暖かい一日でした。念の為(笑)朝もう一度天気予報を確認してから洗濯機を回し、厚物を干してからお散歩に出かけました。今日も川沿いの公園へ。

公園に着いてすぐ年配のご夫婦に出会ったのですが、こちらダックス飼い主歴50年(!)という大ベテランだったのです。今日はお留守番をしているけれど、現在飼っているMダックスはなんと18歳半だそう。生活環境ばかりでなく遺伝などもあるでしょうからDackiesがそこまで長生きできると保証されたわけではありませんが、それだけ高齢のダックスがいると聞くのは嬉しいものです。我が家のDackiesは「こんなにスリムでかわいいダックスフントは見たことない!」とのお墨付きを頂きました。そうでしょう、そうでしょう♪(←親ばか全開)

f0028197_18283219.jpgば「Mummyったら、おはなしがながかった…ねえMonty、およがない?」

も「…(ごじょうだんを…ここはきこえないフリ)…」


f0028197_18285979.jpgば「ぼくのおとうとはみずがきらいなよわむしです、っと。」

雷怖いのはどなたでしたっけ??

BarneyもMontyも少しでも「大きいわん」というイメージを残したいのか、p-mailを出す時は爪先立ちになります。人間だったらシークレット・ブーツを履きそう(笑)。


f0028197_18293083.jpgば「それにはおへんじしなくていいとおもいます。」

っていうかMonty、そのタイプのメッセージはそんなに近よって読まないで下さいな。


f0028197_1830858.jpgば「きょうのMummy、ちょっとおこごとがおおくありませんか?」

も「Daddyがいないからですか??」

ばれたか。
by dackies | 2007-06-29 18:45 | Dackies
<< Failed Treatsies Weather Updates >>