Weather Updates
f0028197_1437674.jpg昨夜確認した今日の天気予報は「晴れ」。明日からはまた2~3日雨らしいので、朝一番でベッドリネンを洗濯して裏庭に干し、久しぶりに川沿いの公園までお散歩に行きました。いつもはこの向こう岸を歩くのですが、今日はドイツクラブ側からお散歩開始です。

も「おさんぽあんないわんのMontyです。きょうはこちらがわをあるいて、はしをわたって、はんたいがわをあるいてもどる、ちょうきょりコースです。」

ば「…(はしのそばのカフェでパピチーノをのみたいな)…。」


f0028197_1437434.jpgここしばらくの雨で芝生の青いこと!

も「ね、このp-mailよんでみて。」

ば「なになに…?」

最後の一言(滴)を残すのはいつもBarney。やっぱりαわんです。


f0028197_1438720.jpg橋を渡った反対側にあるカフェで飼い主はラテを購入。ここ実はカフェではなく手作りチョコレート屋さん。住宅街のど真ん中に一軒だけあるこのお店は本店、昨年はシティにもお店を出しました。コーヒーを頼むとチョコレートが一つ選べるのですが、それにしても$3.80(約380円)って高いのか安いのか…。


f0028197_14383369.jpgば・も「で、ぼくたちののみものはどこですか?」

うっ…売り切れでした(汗)。


f0028197_1439132.jpgば・も「…すたすたすたすた…(怒)…」

え~っと、Boys? おやつはいかが??


f0028197_14392939.jpgば・も「おやつ~!!!」

興奮状態のBarneyが後方でうさぎ化しています。


f0028197_1440810.jpgSit stay中。Barneyのstayはずいぶん上達(?)しました。

ば・も「は・や・く!」

このあたりからどんどん雲が広がってきたので「天気予報ってやっぱりあてにならないわ」と思いながら帰宅し、Dackiesのお腹を洗って乾かしていると、雨が!! 大慌てでまだ湿っているベッドリネンを取り込み、乾燥機に投入。ここで初めて今日付けの天気予報を確認したら…一晩の間に「晴れ」から「強風、雨」に変わっていました(笑)。

f0028197_14403592.jpg忙しく立ち働くMummyを尻目に温風をむさぼるYing Yang Dackies。洗い立てのシーツにくるまる夢でもみているのでしょうね。そろそろご飯の支度も始めましょう・・・これじゃ私はまるで女中さん(笑)。

by dackies | 2007-06-28 15:10 | Dackies
<< A Fine Winter Day Playing Hide an... >>