Market Day
f0028197_16551517.jpgこの世のものとは思えないほどまずい咳止めシロップが効いて、1週間ぶりに気分のよくなった今日は一家3人+2匹で近所の小さなマーケットに行きました。

f0028197_16554345.jpg毎週日曜日にこんな感じでお店が並びます。オーガニックのお店がちらほら、他は食べ物の屋台とか中古物とか植物とかアクセサリーとか自然派コスメとかクラフトとか、いわゆるマーケット系のお店が並びます。

いつか出してみたいオーガニック照り焼きチキンバーガースタンド・・・。

f0028197_1656254.jpgMontyはセカンドハンドのおもちゃ屋さんを物色。

も「あのB1、Nanaにおねだりしたらかってもらえるかしら・・・?」

Mummyに却下されました(笑)。

f0028197_1724144.jpgそしてBarneyは・・・。

ば「Mummy、こっちです、こっちにきてください。」

はいはい、どちらへ?

f0028197_1725889.jpg・・・オーガニック・ピザ屋さん(笑)。ピザの気分ではなかったので、コーヒーと一緒にベーコン&エッグロールを頂きました。オットはなぜか「飲茶三点セット」。ちなみに食べ物はオーガニックではありませんでした。

f0028197_16561811.jpgお目当てのこの八百屋さんで少々野菜を購入し、(オット母は「ええっ、ブロッコリー1kg$8.95もするのっ?? メルボルンを出る前に㌔$1.50で買えたわよっ!!」と叫んでました・・・おかーさん、オーガニックなんですってば・・・笑)、ちょっとドライブしてビーチ際を散歩してから帰宅しました。

by dackies | 2007-05-20 17:24 | Sydney Life
<< Dackies' Ca... Mummy Visits th... >>