Nana’s Here!
f0028197_19215275.jpgば・も「はーっ・・・」
f0028197_19221092.jpgも「Nanaいずこ?」
ば「ひこうきがキャンセルになったって・・・」

f0028197_19222997.jpgも「まちくたびれました。」

f0028197_19224789.jpgば・も「・・・まだですか?」

f0028197_192364.jpgば・も「Nana~!!!」

Dackies待望のオット母が2時間遅れで着きました。一度メルボルンを飛び立ったものの「何か問題があって」(←オット母よくわからず・笑)折り返したとのこと。その次に予定されていた便に振り替えられたもののその便までキャンセルというハメに・・・。

f0028197_19232348.jpg咳がひどく今朝5時近くまで眠れなかった飼い主(ツマ)ですが、とりあえず昨年と同じようなティーサンドウィッチを用意し、朝6時にトーストを食べたっきり何も口にしていない! というオット母に喜んでもらえたのでした。一応「気に入りの嫁」らしいので、このくらいはしておかないと(笑)。あ、この後「昨夜眠れなくて・・・」と爆睡しました。

「魚は好きなんだけど高くてねえ」というオット母のために、夕ご飯は㌔8ドルと格安だったKingfish2.5kg(一部オット用お刺身、一部煮つけ、一部塩焼き、一部冷凍用西京漬け、一部明日用テリヤキソース漬け、切り落とし+中骨=Dackiesの夕ご飯)を調理し、こうやって点数稼いでいるうちに行方不明になりたいと切に願ったのでした(爆)。

追:中骨を潮汁にしたのですが、そこについていた身はDackiesのリクエスト↓通り、夕ご飯に混ぜておきました。
by dackies | 2007-05-18 19:38 | Sydney Life
<< Mummy Visits th... Dackies' Go... >>