Electric Appliance (8th) Wedding Anniversary
実は本日飼い主s 8回目の結婚記念日でございます。8年目のシンボルは青銅(ブロンズの置物とかもらっても困りませんか?)、ゴム(「あ、余ってます」の? それとも観葉植物??)、陶器(置く場所ないです)、電気器具(業界ぐるみの陰謀っぽいけどいちばん嬉しいかも)などらしいのですが、先週後半からの風邪で未だに外出できない状態なのでプレゼントはなし。相変わらず「ごほごほごほげほっ!」状態ですから、いつものイタリアンでのディナーもなし。

まったくいつもと変わらない火曜日でちょっと寂しかった我が家に配送されたのは:

f0028197_16393658.jpgメルボルンで一冬活躍しただけというほぼ新品のオイルヒーター、デロンちゃん。
最近日本に帰国になったお友達夫妻から養女にもらいました。
ば「おともだちのにおいがします。」


f0028197_16455116.jpgも「こくさいいとでんわでおれいをいいたいです。けいたいいとでんわもほしいなあ。」

・・・高いからダメ。後でレバービスケットを送りましょう。

Mr & Mrs K、本当にありがとうございました。 なんというタイミングのよさでしょう! これで我が家も「電気器具婚式」らしくなりました(笑)。
by dackies | 2007-05-15 16:48 | Sydney Life
<< Dackies' Go... Mummy's Flu >>