Mummy and Daddy are down
昨年の今頃はすでにストーブを出していたのに、今年はいつまでたっても季節外れの暖かさ。先週辺りちょっと涼しい夜もあったのですが、ここのところの温度は日本の実家近辺と変わりません。やっぱり温暖化の影響なのでしょうか。

そんなポカポカ陽気とDackiesの誘惑↓に勝てず、昨日の午後うっかり5時間以上(!)昼寝をしてしまいました。Monty、ベッドから落ちそうですよ・・・。
f0028197_1921697.jpg
もちろん寝る時間になってもまったく眠くなく今朝3時過ぎまで起きている破目に。そのせいかオットが拾ってきた風邪が私にも移ったようです。

オットも私もぼーっと1日を過ごし、お散歩も今日は勘弁してもらったのですが、そんな時に限って退屈だと騒ぎ立てるDackies。抵抗力が弱まっているのを知っているかのように台所に誘導され、骨ガムを要求されました。確信犯としか思えません。
f0028197_18535112.jpg
平行になって骨ガムをむさぼるDackies。いつもはMontyがさっさと食べてしまってBarneyにちょっかいを出すのですが、今日はちびちび楽しんだようです。珍しくBarneyが先に食べ終わり、いつまでもMontyの周りをうろうろしていました。ちなみに事故防止のため骨ガムは必ず監視下で食べさせます。

f0028197_19102960.jpg
ば「(あしたのあさごはんにはあのおいしそうなおうどんののこりがほしいな)」
も「(あしたはおさんぽいきたいな)」

飼い主sは早くよくなりたいので、今夜は早寝です。
by dackies | 2007-05-06 19:14 | Sydney Life
<< Healing Dackies... Mummy's Mis... >>