DIY Dackies
シドニーには三日連続で恵みの雨が降りました。それなのに肝心な場所(ダム近辺)はほとんど降らなかった模様で、いよいよ値上がりしそうな食料品の値段におののく飼い主sです。こんな乾燥大陸で大量の水が必要な木綿なんぞ作らなくたっていいのに・・・ブツブツブツ。

祝日明けの今日は秋晴れの青空が広がっていますが、私は昨日からベッドの中…腰を痛めたようで、座ることができません。原因は先日某組み立て家具屋で購入した机、引き出し&タンスの組み立てかと思われます。いいえ、歳のせいではありませぬ(笑)。

自分のコンピュータ用机とお揃いの小さな引き出しは、1時間半ほどで組み立てられたのですが、ネジの多さにまず右腕・右手の腱鞘炎が復活。引き出しが六つついたタンスの組み立てには援軍を呼ぶことになりました。

援軍DIY Dackies参上!
f0028197_13451132.jpg
ば「こちらがげんばですね?」
も「(あ、あんぜんヘルメットわすれちゃった…)」

f0028197_13454692.jpg
ば「なるほど、ここがこうなって、そこがそうなって・・・。」
も「それがずめんですか?」

f0028197_13463741.jpg
ば「え~と、あそこにはこのネジ♪」
も「すみません、10じのおやつのじゅんびをはじめてください。」

おかげさまで2時間弱でタンスも終了したのですが、私の腰も終わったようです(涙)。Healing Dackies、助けて!
f0028197_13473192.jpg
ば「zzz…」
も「Healing Dackies はほんじつきゅうぎょうです。」

by dackies | 2007-04-26 13:56 | Sydney Life
<< George the Brav... Training Dackies >>