Omiyage for Dackies
飼い主sが「日本呑み倒れ・食い倒れツアー」に参加している間、(たぶん)(ほぼ)いい子で3週間お留守番していたDackies。当然「おみやげ」を期待しているだろうと、滞在中オットと一緒に巨大ペットショップに行ってまいりました。

最近は裸の犬を見かけることの方が少ない我が祖国、このお店も被り物系からコートまで洋服が置いてありましたし、おもちゃも豊富。でも我が家は基本的に裸族ですし(シドニーで犬に服なんぞ着せた日には笑い者になりますがな)、おもちゃは片っ端から破壊するDackiesにはちと不向き。

と言うわけで購入した物は↓・・・。
f0028197_2029625.jpg
わんおやつの数々!!!

ちなみにオーストラリアの検疫法ではこれらの品々は全て「持ち込めない物品」で、見つかった日には罰金約20万円相当もしくは懲役5年以下となります(汗)。無事検疫を通過した時はさすがの私も安堵の溜息をつきました。

でもね、一応肉製品は避けたんですよ(七面鳥アキレスの鶏ささみ巻きと霧島鳥ごはんと低脂肪フード以外は・笑)。自分で作れるビスケットやボーロもパスして、オーストラリアでは手に入らないシーフード系おやつを中心に購入してきました♪ あ、でも乳製品もあった(大量の汗)・・・。

まず開封したサーモンのトリーツは毎日のトレーニング時に大活躍しています。
f0028197_20361011.jpg
ば「サーモンだいすき♡」
も「ターキーアキレスだいすき♡」

この二匹ふたり、日本在住のダックスだったらさぞかしおでぶになっていたことでしょう。
by dackies | 2007-04-22 20:39 | Dackies
<< Training Dackies We are All Home. >>